quinta-feira, 26 de abril de 2007

D.N.Angel



Byakuya -True Light

DNAngel

Composição: Indisponível

Kanashii hodo hikari dashita
Shiroi yami kirisaku tsubasa ni nare

Tsumetai taiyou ni terasare teta
Kainara sareta jiyuu ga atta
Kagami ni utsutta kiseki no yoru
Masuku(1) o hazushi hajime ta my soul

Kuzure te yuku abe no mukou wa
Zetsubou mo kibou mo onaji kao suru
Mita sare nai kokoro aru nara
Tobi tateru shuumatsu no puroroogu e

Yaiba no you na kaze fuku sekai
Mamoru beki mono wa nan nano ka?
Hitotsu hitotsu itami o shiru tabi
Hontou no jibun e to chikazuku

Kie yuku fake light
Umare yuku true light
Kono te ni...

Shiroku somaru yami tsuki nukete
Atarashii jidai o kizami tsuzukero
Toki wa nashita kokoro no mama ni
Hateshi naku tsuzui teku byaku ya o tobe






O florescer da cerejeira...

tão bela e pura...

o desabrochar de suas lindas flores marca o fim do inverno...

mas tb marca o novo começo: a primavera...


mesmo que minha metade seja tão diferente de mim...

temos sentimentos parecidos...

não desapareça...pois eu sou você e você sou eu...

volte para dentro da minha alma e complete o espaço que você faz tanta falta...

pois você é um amigo precioso e especial e minha verdadeira metade!

não desapareça..
Dark!







Nenhum comentário: